国産デニムを海外から展開するスタートアップブランド「MILESTONE BASEMENT」のWebサイトを制作しました。
「NEW SCHOOL OF DENIM(デニムの新たな流儀)」を掲げ、昔ながらの無骨な5ポケットデザインでありながら、現代生活にマッチした柔らかい履き心地を実現した製品を作り出す彼らは、デニムが流行した当時の文化的なシンボルであったデニムを、日本文化と掛け合わせて伝えていきたい、という思いを持ちアメリカのストリートに挑んでいます。
そんな彼らの哲学が伝わるような、ミニマムかつ情緒的なWebサイトを目指しました。
立ち上げ後早々にニューヨークで行った展示会も好評、業界のマガジン「Heddels」にも取材された彼らの今後の活躍を楽しみにしています。
「Milestone Basement is Leading the New Wave of Denim」(Heddels)